それは、
( ちいさなちいさな )


0
    - - -
    LONDON&PARIS vol.4
    Canon EOS kiss3/ERO PRINT100/LONDON

    3日目のLONDONは終日自由行動です^^

    地下鉄を自由自在に乗りこなし
    いろんな所行ってきましたー!

    ハプニング続出しましたねー
    懐かしいw



    自然史博物館でたくさん石見ました。
    月の石はなんだか人工的な感じだった。
    そして博物館やら美術館やら、何で無料なんだろう。ありがたい。


    酒豪の相方2人にわがまま言って(笑)
    おいしい紅茶がいっぱいあるお店にも行きました。
    1人で興奮してましたよと。




    いっぱい歩いた!
    いっぱい飛行機雲見つけた!
    いっぱい石橋さんにお世話になった!w
    そんな1日


    Canon EOS kiss3/ERO PRINT100/自然史博物館

    Canon EOS kiss3/ERO PRINT100/自然史博物館


    Canon EOS kiss3/ERO PRINT100/LONDON


    Canon EOS kiss3/ERO PRINT100/LONDON


    0
      とりっぷ comments(0) trackbacks(0)
      LONDON&PARIS vol.3
       
      Canon EOS kiss3/FUJI PRO400H@Buckingham Palace


      久しぶりにヨーロッパれぽです…



      研修2日目!
      この日はひたすらロンドン王道ルート!
      バッキンガム宮殿、ウェストミンスター寺院、ビッグベン!
      他にもいろいろバスの中から見たけど、ありすぎて書ききれません

      Canon EOS kiss3/EURO PRINT100@Big Ben

      感無量です。シャッター切るの忘れるくらい見入っていました

      ここにはもちろん沢山の観光客が来てるわけで
      スペインかどこかの人に写真撮ってくれって頼まれましたw

      しかも渡されたデジカメ、たぶんISO感度高く設定しすぎで
      撮っても肝心のビッグベンがとんじゃってて、何度も撮り直したw




      まあそんなこんなでロンドン提携校訪問

      Canon EOS kiss3/EURO PRINT100@Univercity for creative arts,Rochester

      そうそう、学校の研修旅行だからね、これは。
      ちゃんとこういうメニューも組まれてますw

      ここでは校舎見学して、ちょっとしたデザインの授業を受ました。
      …ちょっとした?いや、あれはガッツリだねw
      平面のものを立体に起こして、それをまたラフスケッチして平面に戻し
      最終的にメインビジュアルを…うんぬんかんぬん(笑)
      楽しかったーー!!





      そして夜はもちろんパブに行って飲みましたよと。www

      そうそう!夜って言っても21時ぐらいにやっと暗くなってくるぐらい。

      日本の感覚で暗くなってから飲み行くから、
      その時間にハンバーガーがっついちゃったり、ポテトパラダイスで
      この旅では終始胃が大変なことになってました。お疲れさま。



      vol.4 >>


      0
        とりっぷ comments(2) trackbacks(0)
        LONDON&PARIS vol.2

        RICOH CX1@シベリア上空           JUGEMテーマ:旅行


        ご存知の通りこの旅は
        寝坊、そして遅刻で始まりました。
        いやー20年間生きてきた中で最大級の「やってもたー!」いただきました



        プラス!なんと携帯を充電していない、PCも電源はいらない
        乗るはずの電車なんてとっくに出ている。

        成田空港行きの電車って1時間に2本とかやから
        路線どーすんの!!!!!ってなって
        勘で押上まで行ってー駅員さんに涙目で聞きまくりー
        残り少ない電池で遅刻すること伝えてー

        大変!(笑)

        でもギリギリチェックイン間に合って
        よかったねって感じ。

        いやほんとすいません




        なにやら一緒に行ったVD科の2人も
        スカイライナーの指定席の切符、日にち間違えて買っとって
        どたばたしたらしく

        ヨーロッパでは何事も気をつけましょうと
        3人とも心に誓ったのでした。


                                         



        そして13、4時間のフライトを経てロンドンへ
        さすがに疲れた。

        ホテルはHammersmithにある大きなホテル

        夜スーパーとか行きたかったけど
        疲れ過ぎとっていつの間にか就寝。



        ちなみに瓧技イ領¬未むっちゃ可愛くて
        友達とはしゃいだ。



        vol.3 >>

        0
          とりっぷ comments(0) trackbacks(0)
          LONDON&PARIS
          RICOH CX1@Hammersmith LONDON    JUGEMテーマ:ヨーロッパ 


          研修旅行終了いたしました。
          LONDONとPARISですよ!
          感無量です。

          行くとこ行くとこ
          素晴らしいの一言で、込み上げてくるものがありましたよ。
          いろんな出会いがあり、刺激を受け、たくさん学びました。
          いやー感動しましたな。


          行ってよかった!ほんと!
          …出発当日寝坊して遅刻したけどね、行けてよかった!ほんと!(汗)
          トップツアー石橋さん大好きです(泣)




          なんやかんやで
          組まれているメニューと自由時間がいい具合で、
          かなり堪能できたんですわ。
          LONDONでは地下鉄を自由自在に乗り回し、
          PARISではルーヴル美術館から数時間かかるホテルまで歩いて帰るという
          調子こいたことしてました。


          詳細はまた後日。

          フィルム早く現像しなきゃ!!
          0
            とりっぷ comments(1) trackbacks(0)
            | 1/1 |