それは、
( ちいさなちいさな )
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    新成人に。
     

    2012年!明けて早くも2週間が経とうとしています。早いですね。

    成人式!ついに迎えてしまいました。早いですね。





    やー、もう成人式楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎました。
    楽しかったけど、「うわああああ!久しぶりいいいいい!」の連続で叫び疲れました。
    楽しかったけど、振袖がやっぱりしんどくて、2,3日筋肉痛になりました。
    それを思うと、平安時代の人って凄いなーと感心するわけですね。ふむふむ



    5年という月日が経って、みんなすっかりオトナになってたワ。

    綺麗になっちゃってさっ。カッコ良くなっちゃってさっ。
    お母さん、お父さんになってる子もいたりして。
    いろんな生き方があるのね。人間だもの。そうだもの。


    あ、そうそう。
    中学時代、バドミントン部でダブルスのペアだった子に久しぶりに会ったのね。
    また私とバドやりたいって言ってくれてさ、もう涙が出そうだったわw

    あの頃みたいに体力有り余ってないけど、またいつかきっと。やりましょうね。




    みんな元気そうでよかったです。

    また集まろうね!絶対!と言ってバイバイしたので、また会えるでしょう。
    絶対つけてやったからね。強調してやったからね。





    てなわけでねー
    今年は大橋、勝負の年です。就活ですよ就活。

    就活ってさー…言葉がなんか嫌だよね。うまい事略してあるけど。

    シューカツ
    シュークリーム
    マシュマロ
    リセッシュ
    フレッシュ

    フレッシュ!フレッシュでいいやん!よくないか!



    と、いうわけで今年も大橋を、ぽんを、よろしくお願いします。フレーッシュ!!
    0
      にっき comments(1) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        ひさびさすぎるやろばかやろ。新成人おめでと。←

        from. mayo | 2012/01/14 17:37 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pooooso.jugem.jp/trackback/51
        << NEW | TOP | OLD>>