それは、
( ちいさなちいさな )


0
    - - -
    偶然の重なり


    今日、こないだ企業課題の為にわざわざ撮影行ってくれたからと
    先生から交通費をもらった。
    ラッキー!帰りに三茶寄って今川焼を買おう!ってなって三茶で降りた。


    抹茶あんの今川焼を買ってお店の横で食べ
    雨が強かったから、いつも通らない階段を下りて屋根の下を歩き駅に向かった。




    そしたら一匹の赤い服を着た柴犬に会った。
    飼い主の買い物が終わるのを雨の中待ってるよう。
    どっかのおばあちゃんが犬に話しかける。



    「誰かを待ってるの?そう、、寒いのに、お前はえらいねぇ」







    振り返るとおばあちゃんの他に
    その犬の写真を撮る男の人もいた。

    写真を撮り終えて満足げにたたたっと階段を下りてくる。




    その人も抹茶あんの今川焼を食べていた。
    0
      にっき comments(0) trackbacks(0)
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pooooso.jugem.jp/trackback/57
        << NEW | TOP | OLD>>