それは、
( ちいさなちいさな )
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    これからも、ずっと
    NATURA CLASSICA / NATURA1600 / 実家


    365日いつも一緒に暮らしてるのが当たり前だったけど
    今じゃ年に何回と数える程度。


    今年もばーちゃんとじーちゃんが作った夏野菜は
    とびきり美味しかったです。



    もうすぐ敬老の日。

    何にありがとうなのか、いっぱいありすぎて数えきれないくらい。

    何かを贈るのもいいけど、
    心配かけないように、私も毎日健康であり続けるのも大事。



    いつまでも、いつまでも、元気でパワフルなじーちゃんばーちゃんで
    いてほしいですね。
    0
      ぽーとれーと comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        当たり前にそこにあった家族が、今はなかなか会えない状況にあって、だからこそ、会えた時の時間がとても大事に思えるよね。

        私が死ぬまでに後何回会えるだろうかって、私は考えてしまいます。
        数えられる位しかきっとないんだと思うと、一緒にいる時間がとても大切に感じます。

        ぽんちゃんの写真見て、実家に帰りたくなったよ〜。

        ぽんちゃんに愛されてておじいちゃん、おばあちゃん幸せだなぁ(*^^*)


        from. mckee | 2012/09/14 01:29 |
        まっきーさん◎

        社会人になってからだと、ますますそう考えてしまいますよね。
        実家にもしょっちゅう帰れるわけでもないし…

        だからこそ、実家での時間を今まで以上に大切にしたいし、写真にも残しておこうってなりますね^^

        沢山孝行してあげたいです!
        まっきーさんも忙しいとは思いますが、ちょくちょく帰れるといいですね^^
        from. ぽん | 2012/09/18 02:12 |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pooooso.jugem.jp/trackback/61
        << NEW | TOP | OLD>>