それは、
( ちいさなちいさな )


0
    - - -
    2012 原宿祭 写真展告知!

    やってまいりました。
    早いもので、今年で最後の原宿祭の写真展です。
    何だかんだで部長をやらせてもらってます。
    おかげさまで。
    後輩もたくさんできました。
    おかげさまで。



    一昨年「love」、昨年「laughing!」と、きまして。。

    今年は「twinkle」!!
    しかもね、今までやったことのない共同展です。しかもしかも廊下の壁を使って!
    ライトペイント撮影会を2回行いまして、そこで撮った写真をどど〜んと展示します!



    あとですね、2号館展示についての会議の際、
    「写真同好会は廊下で!廊下で展示したいです!!!できれば全面!」と
    主張したのですが、
    「もう教室割り振ってしまっているのでそちらでも展示して下さい。
    廊下も割り振られた教室の前の壁だけです。」と
    あっさりバッサリ切られてしまったので、教室でも展示します。とほほ

    こちらはテーマ自由の個人展。
    ポートレートがむちゃくちゃ上手いエスゲーラ君
    写真×コラージュ作品制作中の同じクラスの松岡さん
    誰が何と言おうとフィルム写真が好きな私
    の展示です。今のところ。





    まあ個人展の方は個々で進めるとして
    共同展の方の準備が、、、あああ
    あと4日かー終わるといいなーという感じです。いや、頑張ります。
    ちなみに明日面接。就活ね。こちらも頑張る。
    ちなみに今日明日、課題提出てんこもり。こちらも、が、頑張る。


    長くなりましたが、こんな感じです。
    大橋は多分3日間とも何だかんだで学校いるんじゃないかな〜
    来てくれる方、是非事前にお声かけて下さいね。
    よろぴこ。


    _________________________

    2012 TDA写真同好会 共同展・個人展

    日時:2012.10.5 (金)、6(土)、7(日)
    時間:10:00~17:00
    場所:東京デザイン専門学校 2号館224教室、廊下

    _________________________

    0
      告知 comments(0) trackbacks(0)
      0
        - - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://pooooso.jugem.jp/trackback/63
        << NEW | TOP | OLD>>